




ドル円さん。決済しちゃった。。。


 にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ   日記&収支を毎日更新中

  こんにちはご訪問有難うございます
 OL投資家ランキングになりました
  応援ぽちっお願いします
  相互リンクしてくれる方、募集中です

 本日のおすすめ システムでも裁量でもないルールトレード
MYルールが欲しい方必見です!!!


変てこな時間に寝ちゃったから
こぉんな時間に起きてます・・・
健康&お肌のためにも、
生活のリズム戻さなきゃなぁ

今週は、84円(初めてみた相場)になったり、
86円(ぐいんぐいん上がるわぁ。ぽかん)に急激に戻したりと、
たくさんっの初めてを見ることができました
日々、勉強ですね~。

ドル円ショートを月曜日まで持ち越す勇気がなかったので、
決済しちゃいました
本日、iphoneちょこちょこ作戦で・・・
27pipsげと
おやすみなさぁい
ぐー。
2208142.jpg



テーマ : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

順調ですね♪

Re: No title

わぁv-238
お久しぶりですe-68
お元気ですかe-113???
来週はどんな相場になるのかぁ~e-405
★くりも使ってます★


1000通貨~お取引可能!!!
だから…お小遣いが少ない人にもお勧め☆
毎月、片道30万通貨以上のお取引をすると、餃子・ラーメン・炒飯がもらえるみたい。
なぜ中華なのかな(^_-)-☆
ちなみに7月はハンバーグだよ☆
こつこつポジポジで、一緒に中華をGETしましょう!!!
口座開設すると1万円キャッシュバックもあるよ☆
★1000通貨からお取引できる業者★
プロフィール

脱OLちゃん☆

Author:脱OLちゃん☆
pooh.jpg

はじめまして☆
脱OL(くり)25歳です。
2010年4月に脱OLしちゃいました☆
夢は専業トレーダーです。
目指すはハワイ旅行。
応援ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

☆脱OLちゃん情報☆
・某外資金融会社を脱OL
・身長 149cm
・体重 内緒♪
   (40kg台)
・好きな食べ物はいちご、プリン、マンゴー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
必見★
お役立ちリンク集!!!
